Boucing Purple Bow Tie Ribbon

hologrif:

do you ever just get

viciously jealous

about people

like

no

that’s my friend

mine

captain-of-the-lesbian-ships:

2 of my favorite ships in one! How lucky can a girl get?! Satsuki and Nonon as Homura and Madoka.  KLK x PMMM

captain-of-the-lesbian-ships:

2 of my favorite ships in one! How lucky can a girl get?! Satsuki and Nonon as Homura and Madoka.
KLK x PMMM

It's always a  g o o d  t i m e
recooperacoon:

dietdoctorkelp:

kyurem:

ash’s dad…..



rapidad

recooperacoon:

dietdoctorkelp:

kyurem:

ash’s dad…..

image

rapidad

RAGYO’S ENGLISH VOICE

step-on-me-satsuki:

… is surprisingly spot on with the Japanese voice

image

"You will be the first offering to my Junketsu…"

masarudaimondr:


大門大と大門大
Terra月
Masaru Daimon and Masaru Daimon

masarudaimondr:

Masaru Daimon and Masaru Daimon

Fractured Milla Appreciation Post

shirozato:

衣風堂々更改ありがとうございました
沢山の方とお会いできてとても嬉しかったです!
初めてアフターにも参加させていただいて、同じ作品好きな方と話してスケブ大会したり…それはもうめちゃくちゃ楽しかった… 沢山構って頂けて嬉しかったです、ありがとうございます それにしても緊張でモニョモニョしてしまって本当にお恥ずかしい!!! こういう時しっかりと話せる力があればいいのにと毎回思います…
 そして新刊・既刊ともに完売となりました。ありがとうございます トートバッグと缶バッジ少し残りがあるので、通販します  通販ページは後ほどお知らせするのでご覧ください 今回の新刊は季節ものなので再販の予定は今のところないです、ごめんなさい(;_;) また2月の衣風も参加したいと思っているので、よろしくお願いします
—————————————- 次のイベント参加は11月のデザインフェスタです まだまだじゅんびがおいついていないのですが、この間の絵からさらに広げていきたいなと考えています。 イベントお越しの際は是非お越しくださいませ!

shirozato:

衣風堂々更改ありがとうございました

沢山の方とお会いできてとても嬉しかったです!
初めてアフターにも参加させていただいて、同じ作品好きな方と話してスケブ大会したり…それはもうめちゃくちゃ楽しかった…
沢山構って頂けて嬉しかったです、ありがとうございます
それにしても緊張でモニョモニョしてしまって本当にお恥ずかしい!!!
こういう時しっかりと話せる力があればいいのにと毎回思います…


そして新刊・既刊ともに完売となりました。ありがとうございます
トートバッグと缶バッジ少し残りがあるので、通販します
通販ページは後ほどお知らせするのでご覧ください
今回の新刊は季節ものなので再販の予定は今のところないです、ごめんなさい(;_;)
また2月の衣風も参加したいと思っているので、よろしくお願いします

—————————————-
次のイベント参加は11月のデザインフェスタです
まだまだじゅんびがおいついていないのですが、この間の絵からさらに広げていきたいなと考えています。
イベントお越しの際は是非お越しくださいませ!

I hope I can see the new dub Kill la Kill episodes by tomorrow….

sciencegun:

ぼっちじゃねーし
by Banchii
all-blues:

by 瓜生